講座を選ぶ

講座を選ぶTopics講座を選ぶTopics

資格や講座に関する最新情報

全てのTopicsを表示

●GW期間前後の通信講座のお申込みと教材発送について

2010/04/21

ゴールデンウィーク期間中は通信講座の教材発送が不規則になります。
早めの学習開始をご希望の方は、下記をご参照の上お手続きいただきますようお願いいたします。

1.教材のお届けについて

 (1)お申込みの到着日によって、教材の発送予定日が異なります。
  ・〜4月22日(木)12:00までの受付分⇒4月26日(月)発送
  ・〜4月23日(金)12:00までの受付分⇒4月27日(火)発送
  ・〜4月26日(月)12:00までの受付分⇒4月28日(水)発送
  ・〜4月27日(火)12:00までの受付分⇒4月30日(金)発送

        ≪以降はGW明けに教材を発送いたします≫

  ・〜4月28日(水)12:00までの受付分⇒5月 6日(木)発送
  ・〜4月30日(金)12:00までの受付分⇒5月 7日(金)発送
  ・〜5月 6日(木)12:00までの受付分⇒5月10日(月)発送
  ・上記以降は通常通りとなります

 (2)提携講座の場合は、提携団体のスケジュールに従っての発送となります。
    上記と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
    ご不明な点は、下記連絡先までお問い合わせください。

2. お申し込み方法のご案内

 (1)インターネットご利用の場合
   本サイトよりお申込み手続きいただけます。
   ◆通信講座のお申し込みはこちらから

 (2)FAX専用申込書をご利用の場合
   お手元に「FAX専用申込書」をお持ちのお客様は、FAXにてのお申し込みを受け付けております。
   (「FAX専用申込書」は通信講座カタログに同封しています。)

 (3)申込ハガキをご利用の場合
   通信講座カタログに同封しています。通常、申込ハガキの投函から教材のお届けまでには、約14日を要しますので、お急ぎの場合は当サイトかFAXでのお申込みをご利用ください。

ご不明の点は、下記までお問い合わせ下さい。

 お問い合わせ先
 (株)日本マンパワー 通教マーケティング課
  Tel.03-5294-5040(受付時間 月〜金 9:00-17:30)