年末年始の通信講座のお申し込み・教材のお届けについてご案内いたします。
1.教材のお届けについて
12月20日(木)までに弊社に到着分のお申し込みまで、年内に教材の発送とさせていただきます。
※当サイト受付分は12月20日(木)13:00まで。
年内の教材発送ご希望の場合、下記の方法でお申し込み下さい。
(1)当サイトご利用の場合
12月20日(木)13:00までに弊社ホームページにてお申し込み下さい。
通信講座のお申し込みはこちらから
日本マンパワーオンラインショッピング ※お支払い方法「コンビニ支払」「分割クレジット」をご選択の場合は、12月20日(木)13:00までにお支払いまたは分割契約手続(審査完了まで)をお済ませください。
(2)FAX専用申込書をご利用の場合
12月20日(木)13:00までに専用申込書を送信して下さい。
また送信ミス等の事故防止のため、FAX送信後、当社下記連絡先まで確認のお電話をお願い致します。
☆12月21日(金)以降到着分は、年明け1月8日(火)から順次発送
となりますので、予めご了承下さい。
2.提携講座の年内申込期限について
下記講座につきましては提携団体のスケジュール上、
申込受付期限を早めております。予めご了承ください。
《対象講座》
1.ファイナンシャルプランナー養成講座 ほか近代セールス社との提携講座
年内発送申込締切日[弊社必着] :12月7日(金)
2.通関士テキスト講座 ほかクレアールとの提携講座
年内発送申込締切日[弊社必着] :12月19日(水)
ご不明の点は、下記までお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先: (株)日本マンパワー 事務センター
Tel.03-5294-5056(受付時間 月〜金 9:00-17:30)
年末年始営業[年内:12/28正午まで 年始:1/4より]