ゴールデンウィーク期間中は通信講座の教材発送が不規則になります。
早めの学習開始をご希望の方は、下記をご参照の上お手続きいただきますようお願いいたします。
1.教材のお届けについて
(1)お申込みの到着日によって、教材の発送予定日が異なります。
・〜4月22日(水)12:00までの受付分⇒4月24日(金)発送
・〜4月23日(木)12:00までの受付分⇒4月27日(月)発送
・〜4月24日(金)12:00までの受付分⇒4月28日(火)発送
・〜4月27日(月)12:00までの受付分⇒4月30日(木)発送
・〜4月28日(火)12:00までの受付分⇒5月 1日(金)発送
≪以降はGW明けに教材を発送いたします≫
・〜4月30日(木)12:00までの受付分⇒5月 7日(木)発送
・〜5月 1日(木)12:00までの受付分⇒5月 8日(金)発送
・〜5月 7日(木)12:00までの受付分⇒5月11日(月)発送
・上記以降は通常通りとなります
(2)提携講座の場合は、提携団体のスケジュールに従っての発送となります。
上記と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
ご不明な点は、下記連絡先までお問い合わせください。
2. お申し込み方法のご案内
(1)インターネットご利用の場合
本サイトよりお申込み手続きいただけます。
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通信講座のお申し込みはこちらから (2)FAX専用申込書をご利用の場合
お手元に「FAX専用申込書」をお持ちのお客様は、FAXにてのお申し込みを受け付けております。
(「FAX専用申込書」は通信講座カタログに同封しています。)
(3)申込ハガキをご利用の場合
通信講座カタログに同封しています。通常、申込ハガキの投函から教材のお届けまでには、約14日を要しますので、お急ぎの場合は当サイトかFAXでのお申込みをご利用ください。
ご不明の点は、下記までお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先
(株)日本マンパワー 通教マーケティング課
Tel.03-5294-5040(受付時間 月〜金 9:00-17:30)