講座を選ぶ

講座を選ぶTopics講座を選ぶTopics

資格や講座に関する最新情報

全てのTopicsを表示

●ゴールデンウィーク期間前後の通信講座・教材のお申し込みと教材発送について

2012/04/17

ゴールデンウィーク期間中は通信講座の教材発送が不規則になります。
早めの学習開始をご希望の方は、下記をご参照の上お手続きいただきますようお願いいたします。

1.教材のお届けについて

 (1)お申し込みの到着日によって、教材の発送予定日が異なります。
  ・〜4月25日(水)12:00までの受付分⇒4月27日(金)発送
  ・〜4月26日(木)12:00までの受付分⇒5月 1日(火)発送
  ・〜4月27日(金)12:00までの受付分⇒5月 2日(水)発送

        ≪以降はGW明けに教材を発送いたします≫

  ・〜5月 1日(火)12:00までの受付分⇒5月 7日(月)発送
  ・〜5月 2日(水)12:00までの受付分⇒5月 8日(火)発送
  ・〜5月 7日(月)12:00までの受付分⇒5月 9日(金)発送
  以降は通常通りとなります

 (2)提携講座の場合は、提携団体のスケジュールに従っての発送となります。
    上記と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
    ご不明な点は、下記連絡先までお問い合わせください。


2. お申し込み方法のご案内

 (1)インターネットご利用の場合
   日本マンパワーオンラインショッピングよりお申し込み手続きいただけます。
   ◆お申し込みはこちらから

 (2)FAX専用申込書をご利用の場合
   お手元に「FAX専用申込書」をお持ちのお客様は、FAXにてのお申し込みを受け付けております。
   (「FAX専用申込書」は通信講座カタログに同封しています。)

 (3)申込ハガキをご利用の場合
   通信講座カタログに同封しています。通常、申込ハガキの投函から教材のお届けまでには、約14日を要しますので、お急ぎの場合は当サイトかFAXでのお申し込みをご利用ください。

ご不明の点は、下記までお問い合わせください。

 お問い合わせ先
 株式会社日本マンパワー 事務センター
  Tel.03-5294-5056(受付時間 月〜金 9:00-17:30)