講座を選ぶTopics
GW期間前後の通信講座のお申込みと教材発送について
2008/04/23
ゴールデンウィーク期間中は通信講座の教材発送が不規則になります。
早めの学習開始をご希望の方は、下記をご参照の上お手続きいただきますようお願いいたします。
1.教材のお届けについて
(1)お申込みの到着日によって、教材の発送予定日が異なります。
・〜4月30日(水)14:00までの受付分⇒5月 2日(金)発送
・〜5月 1日(木)14:00までの受付分⇒5月 7日(水)発送
・〜5月 2日(金)14:00までの受付分⇒5月 8日(木)発送
・〜5月 7日(水)14:00までの受付分⇒5月 9日(金)発送
・上記以降は通常通りとなります
(2)提携講座の場合は、提携団体のスケジュールに従っての発送となります。
上記と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
ご不明な点は、下記連絡先までお問い合わせください。
2. お申し込み方法のご案内
(1)インターネットご利用の場合
本サイトよりお申込み手続きいただけます。
◆通信講座のお申し込みはこちらから
(2)FAX専用申込書をご利用の場合
お手元に「FAX専用申込書」をお持ちのお客様は、FAXにてのお申し込みを受け付けております。
(「FAX専用申込書」は通信講座カタログに同封しています。)
(3)申込ハガキをご利用の場合
通信講座カタログに同封しています。通常、申込ハガキの投函から教材のお届けまでには、約14日を要しますので、お急ぎの場合は当サイトかFAXでのお申込みをご利用ください。
ご不明の点は、下記までお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先
(株)日本マンパワー 通信教育SD事業課
Tel.03-5294-5040(受付時間 月〜金 9:00-17:30)