年末年始の通信講座のお申し込み・教材のお届けについてご案内いたします。
1.教材のお届けについて
12月20日(月)までに弊社に到着分のお申し込みまで、年内に教材の発送とさせていただきます。※当サイト受付分は12月21日(火)13:00まで。
年内の教材発送ご希望の場合、下記の方法でお申し込み下さい。
(1)当サイトご利用の場合
12月21日(火)13:00までに弊社ホームページにてお申し込み下さい。
通信講座のお申し込みはこちらから
日本マンパワーの通信講座 (2)FAX専用申込書をご利用の場合
12月21日(火)13:00までに専用申込書を送信して下さい。
また送信ミス等の事故防止のため、FAX送信後、当社下記連絡先まで確認のお電話をお願い致します。
(3)申込ハガキをご利用の場合
12月13日(月)までに受講申込ハガキをご投函下さい。
通常、申込ハガキの投函から教材のお届けまでには、約10日を要します。
(「お申込の手引き」をご覧下さい)。
年末年始の場合、郵便事情が混み合い、お申込ハガキの到着が通常より遅くなる
ことが予想されますので、早めのご投函をお願い致します。
☆12月22日(水)以降到着分は、年明け1月6日(木)から順次発送
となりますので、予めご了承下さい。
2.提携講座の年内申込期限について
下記講座につきましては提携団体のスケジュール上、
申込受付期限を早めております。予めご了承ください。
◎年内発送申込締切日[弊社必着] :12月9日(木)
対象講座
・ファイナンシャルプランナー養成講座 ほか近代セールス社との提携講座
ご不明の点は、下記までお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先: (株)日本マンパワー 通教マーケティング課
Tel.03-5294-5040(受付時間 月〜金 9:00-17:30)
年末年始営業[年内:12/28正午まで 年始:1/4より]