年末年始の通信講座のお申し込み・教材のお届けについてご案内いたします。
1.教材のお届けについて
下記の日程までに弊社に到着分のお申し込みまで、年内に教材を発送いたします。
※Web版CDA1次答案練習コースのカード決済・オンラインバンキング決済分については、年末年始期間中もIDとパスワードを即時発行いたします。
年内の教材発送ご希望の場合、下記の方法でお申し込みください。
(1)当サイトご利用の場合
12月23日(月)までに弊社ホームページにてお申し込みください。
通信講座のお申し込みはこちらから
日本マンパワーオンラインショッピング ※お支払い方法「コンビニ支払」「分割クレジット」をご選択の場合は、12月23日(月)までにお支払いまたは分割契約手続(審査完了まで)をお済ませください。
12月23日(月)までに、「コンビニ支払」の方はご入金が確認できない場合、「分割クレジット」の方は分割契約手続(審査)が完了されていない場合には、年内の教材発送はできかねますので、予めご了承ください
(2)FAX専用申込書をご利用の場合
12月20日(金)までに専用申込書を送信してください。
また送信ミス等の事故防止のため、FAX送信後、当社下記連絡先まで確認のお電話をお願いいたします。
☆ 上記日程以降到着分は、年明け1月8日(水)から順次発送
となりますので、予めご了承ください。
2.提携講座の年内申込期限について
下記講座につきましては提携団体のスケジュール上、
申込受付期限を早めております。予めご了承ください。
《対象講座》
1.販売士 ほか日本経営協会との提携講座
年内発送申込締切日[弊社必着] :12月18日(水)
2.実践プレゼンスキルアップコース ほか工学研究社との提携講座
年内発送申込締切日[弊社必着] :12月19日(木)
ご不明の点は、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先: (株)日本マンパワー 事務センター
Tel.03-5294-5056(受付時間 月〜金 9:00-17:30)
年末年始営業[年内:12/27正午まで 年始:1/6 12:00より]