まなびTopics
ゴールデンウィーク休暇のお申し込み・教材のお届けについて
2014/04/15
ゴールデンウィーク休暇のお申し込み・教材のお届けについてご案内いたします。
お届けが通常よりお時間がかかる場合がございます。お申し込みの前に
以下の点をご確認くださいますようお願い申し上げます。
【1】教材のお届けについて
(申込書到着日)〜4月24日(木) ⇒(教材発送日)4月30日(水)
(申込書到着日)4月25日(金)〜4月29日(火)⇒(教材発送日)5月1日(木)〜5月2日(金)
(申込書到着日)4月30日(水)〜5月6日(火) ⇒(教材発送日)5月9日(金)〜
☆申込書到着日について
・申込書(紙)をご郵送またはFAX送信でのお申し込み:上記申込書到着日が必着
・オンラインショッピングでのお申し込み:上記申込書到着日までにお申込手続き完了
オンラインショッピングでのお支払方法で、「コンビニ支払」「分割クレジット」をご選択のときは、
以下の点にご注意ください。
・「コンビニ支払」の方はご入金が確認できない場合
・「分割クレジット」の方は分割契約手続(審査承認の確認)が完了されていない場合
※以上の場合には、上記申込書到着日までに、オンラインショッピングサイトでお申し込みされたとしても、
教材発送予定日には教材発送はできかねますので、予めご了承ください。
【2】提携講座のお届けについて
提携団体講座の発送につきましては、発送スケジュールが異なります。予めご了承ください。
(提携団体名)(社)日本経営協会(講座:販売士)
(株)東京外国語センター(TOEICなど)
(申込書到着日)4月25日(金)〜4月29日(火)⇒(教材発送日)5月9日(金)〜
ご不明の点は、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先: (株)日本マンパワー 事務センター
Tel.03-5294-5056(受付時間 平日/月〜金 9:00-17:30)