誠に勝手ながら、下記の期間をGW休業期間とさせていただきます。
2021年5月1日(土)〜2021年5月5日(水)
お申し込みの前に以下の点をご確認くださいますようお願い申し上げます。
【1】教材のお届けについて
<申込日>
・2021年4月25日(日)まで:2021年4月30日(金)までに発送
・2021年4月26日(月)以降:2021年5月6日(木)より順次発送
<申込日について>
申込書(紙)をご郵送またはFAX送信・・上記申込日必着
オンラインショッピング・・上記申込日手続き完了
オンラインショッピングでのお支払方法で、「コンビニ支払」「分割クレジット」をご選択のとき、
以下の場合には、申込日までにお申し込みされたとしても、教材発送予定日に発送はできかねますので、予めご了承ください。
・「コンビニ支払」の方はご入金が確認できない場合
・「分割クレジット」の方は分割契約手続(審査承認の確認)が完了されていない場合
【2】キャリアコンサルタント養成講座(総合)およびその他試験対策のお申し込みについては、
こちらをご参照ください。
※「Web版キャリアコンサルタント答案練習コース(知識・理論編)」のカード決済・オンラインバンキング決済分については、 休業期間中もIDとパスワードを即時発行いたします。
【3】CDA事務局休業日のご案内
ゴールデンウィーク期間のCDA事務局の休業日をご案内させていただきます。
詳細は
こちらをご参照ください。
ご不明な点は、下記までお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
(株)日本マンパワー 事務センター
Tel:03-5294-5056(受付時間 平日/月〜金 9:30-17:00)
(株)日本マンパワー CDA事務局 (東京校)
Tel:03-5294-5030(受付時間 月・木曜日、祝日除く/10:30-16:30)