導入の目的・会社側の支援内容・募集方法・申し込みに関する業務フロー・ご希望などについて確認します。
開始時期、年間募集回数、実施に至るまでのタイムスケジュールなどについてご提案します。
どの募集方法を採用するか、また、どの分野、どのような講座を募集対象とするかについて、ご決定いただきます。
申し込み締切日までの一定期間、受講対象の方に講座の検討・選定をしていただきます。
取りまとめた申し込み書を、各主催団体へご送付いただきます。
原則、各ご受講生宛に教材をお送りします。
請求書などは企業ご担当者へ一括請求、ご受講生宛など、事前に決定した方法でご送付します。
※ 上記は自己啓発の通信教育制度の導入の流れです。特定の対象、講座を社員に受講させたい場合は、弊社の教育総合ガイドブックの巻末に添付されている所定の申し込み書をご利用ください。
※本資料請求は、自社内への導入を検討されている方を対象にしたサービスです。
同業他社・個人・学生の方からのご請求はお断りしております。あらかじめご了承ください。